人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春なのに…   

2009年 04月 03日

もう4月になったというのに肌寒いですね。ひところグンと暖かくなった時期があっただけに、かえって寒く感じられます。桜もどこまで咲いてよいものやら戸惑っているかのよう。

仕事のほうはまだ本格的に忙しくなるというわけでもないのですが、締め切りを控えた仕事を抱えているせいか、気持ちにゆとりがなく、あたふたとせわしない日々です。

昨日もエイプリル・フール・ネタをアップしようと思っていたのだけど…。
思いついたのがあまりにもつまらないネタだったのでやめときました。「空飛ぶペンギン」を見たあとだったし…(笑)。

春なのに…_c0193648_05734.jpg


コイツは空も飛びますかな…。

by ina-elise | 2009-04-03 00:09 | ジャンク

<< 友達の輪 たんぽぽ >>