人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友達の輪 その2   

2009年 04月 05日

本日未明に突如下ったミッションなのでありました。
「秋月巽(仮名…笑)を迎撃せよ!」

一応いなぞうBBSにも呼びかけたのだけど、反応者ゼロ…(爆)。

というわけで、行ってきました。待ち合わせは「ルガラージュ神戸店」。エンスーの心をくすぐる、お洒落なお店です。

秋月さんとは1年以上前からミクシイでやりとりはしていたものの、実際にお会いするのは初めて。対人間の心の門戸は広いほうだとは思いますが、ネットだけでの知り合いと会うのはやはり不安がつきまといます。

約束の時間の3分前に到着してメールを送ろうとしていると、店の前を猛烈なスピードで走り去る赤いエリーゼが…(笑)。すぐさま電話で呼び戻して事なきを得ました。
で、クルマから降りてきたのは、非常に腰の低い好青年ではありませんか。ここで、いなぞうちょっと安心(笑)。
しかも手土産まで持って…。ありがとうございました♪ 
サクラのワインにはinazumaが感激しておりましたな。出掛ける前は「ヘンな人かも分からんから気ィつけや!」などと言ってたくせに、ワインを見るなり「エエ人やなあ…♪」だって(爆)。

そんなこんなで、ひとまず店内を物色。一つ欲しいものがあったのだけど、残念ながら置いてませんでした。で、洗車グッズと小物を少々。こういう店は物欲が刺激されてイカンです。思わず2万円ほどのメッセンジャーバッグを衝動買いしそうになりましたが自重。今月は家計がピンチなの♪

小一時間ほど店をうろついた後は六甲山へ。夙川近辺の花見渋滞が計算外でした。六甲朝オフの集合場所に着いたときには午後1時前でしたか。家庭の事情もあってリミットが近づいてしまいました。
それでも缶コーヒーを飲みながらウダヴタと…。クルマの好きなヤツが二人以上居ると、延々クルマの話をしてしまうのね。ま、クルマ以外にもあれこれと…。ヘタすりゃ我が子と言ってもおかしくないくらいの年齢差のはずなんだけど、話が合うのはなぜなんだろ? きっと、いなぞうが若いのね♪(自爆)。

とまあ、春のうららかな日を楽しく過ごしたのでありました。秋月さん、アリガトね~♪

友達の輪 その2_c0193648_23415925.jpg


Kシリーズの仲間が増えてちょっぴり嬉しい…。
程度の良い04stdです。自分で弄れる人なので、一分の一プラモデル・ライフを楽しまれることでしょう。

by ina-elise | 2009-04-05 23:49 | エリーゼ

<< 春うらら♪ 友達の輪 >>