人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木漏れ日   

2009年 04月 15日

木漏れ日_c0193648_5104949.jpg


近所の蕎麦屋の庭にたたずむふくろう。


ちょっとだけ羨ましい…。



と思ったら、もっと羨ましいコメントを発見。
マレーシア・セパンでのレースを終えたウィリアムズのF1ドライバー、ニコ・ロズベルグのコメントです。
セパンから上海・中国GPまで二週間のインターバルをどう過ごすかと尋ねられて

「去年バリに行ってすごく気に入ったから、今年もガールフレンドとトレーナーと一緒にまた行くことにした。この仕事はこういうことができるからいいよね。もちろんトレーニングは続けるけれど、山に行く予定で、文化的な旅になると思う。カメラも持っていくから、田んぼやいい景色など、その土地の写真を撮って、自分の作品に加えたいね。他にもいろいろあるけど、火山の頂上近くでマウンテイバイクに乗る予定だ。最高の気分だと思うよ!」 (AUTOSPORT WEBより引用)


だって。


………

by ina-elise | 2009-04-15 05:19 | ジャンク

<< トンネル rin rin rin ♪ >>