人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOHM   

2009年 07月 29日

イベントがあってから、ブログの更新までこんなに間が空くのは初めてのことではないでしょうか、みなさまご無沙汰をしております、いなぞうです。

というわけでTOHM。
Tipoが20周年で、TOHMは10周年だったかな?

予定の時刻に本隊は無事到着。既にELFさんと幸村@宮崎さんは到着されておりました。幸村さんはエリで来ると思ってたのに快適仕様のアルファでございました(笑)。

そんなこんなで、曇り空ながらとにかく暑い。食糧および命の水(笑)を補給しつつ、イベントを堪能することにしました。

本日のイチオシ車!

TOHM_c0193648_23394522.jpg


ひさしぶりに見ました、イセッタ。オーナーさんが気さくな人で、あれこれとお話させていただきました。

TOHM_c0193648_23411226.jpg


細部にわたって完成度が高いです。

TOHM_c0193648_2342315.jpg


オーナーのセンスが光ってますね。ちなみにヘンな顔が映りこんでますが気にしないように…(笑)。
止まっている姿だけでなく、走ってる雄姿まで拝見できたのは、まさに眼福でございました。


このあとはnarukoやんの走りを眺めたり…

TOHM_c0193648_23444792.jpg


エリ35さんの雄姿を収めたり…

TOHM_c0193648_2346158.jpg


自分は走らないので、とにかくひたすらまったりと過ごすことができました。気になってた岡山ジーンズを買うことも出来たし…。熱いジーパン屋の兄ちゃんでした(笑)。

あとは、やっぱりコレでしょうね。

TOHM_c0193648_23485276.jpg


無条件に感動です!
走ってる姿は、ひろさんのブログで見てください(爆)。

そうそう、試乗もしましたよ。

TOHM_c0193648_23502129.jpg


シロッコです。
乗るまでは見た目の割に値段が高いやろ!? と思ってましたが、乗ってみると納得です。DSGですか? あのミッションは賢い! rinがもうちょっと大きくなって自分で勝手にクルマに乗り込めるようになったら真剣に考えます。ま、その頃には別の選択肢も出てるでしょうけど…。

とまあ、なんだかんだと有意義に過ごすことができました。パレードランにも参加したい気持ちはあったのだけど、連休につき渋滞が心配だったのと、天候も怪しかったので早めに帰ることにしました。


参加のみなさま、遅ればせながらお疲れ様でした~♪

by ina-elise | 2009-07-29 23:56 | エリーゼ

<< お盆 マニュアル >>