軽く焦った…   

2009年 10月 14日

仕事場へクルマで向かっている途中の出来事。

30分ほど走ったところで、車内にガソリンの香りが…。
誰ですか!? ガソリン撒き散らしながら走ってるセレブなお方は?


などと暢気に構えていたのだけど、ふと思い出した。
昨日セルフで給油したあと、フュエル・キャップ閉めたっけ!?

どうも閉めた記憶がない…。



そう思えば思うほど、ますます閉め忘れているに違いないと考えるようになってくるのよね。
エリーゼならキャップ閉めずにエンジン始動なんてありえないのに…などとクルマのせいにしてみたり…(笑)。


さっきまで他人の心配をしていたのが笑えてきます。かといって途中で止まって確認するのも面倒だから目的地まで行っちゃえ!


だんだんガソリン臭で気分が悪くなってきて窓全開。あ~、こりゃ完全にキャップ閉め忘れてるな…。


で、目的地に着いて確認すると…









キチンと閉まってました(爆)。


いったいあのガソリン臭はなんだったのだろう???

トシとってくると、いろんなことの記憶に自信がもてなくなってヤ~ね♪
[PR]

by ina-elise | 2009-10-14 11:10 | クルマ | Comments(3)

Commented by えにゃ at 2009-10-14 15:36 x
買い替えのお告げw
Commented by ina-elise at 2009-10-15 00:48
えにゃ師
オイラもそれは思った。

そんな気が合うアナタとはトシもホシも同じなのね。
今日だったっけ? Happy Birthday ♪
Commented by えにゃ at 2009-10-16 01:44 x
あんがとうぉ

今日もいつもと変わらない午前様><

<< 軽く焦った…2 天高く… >>