人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウラの世界…   

2009年 11月 17日

11/20(金)にこんなイベントがあります。

ウラの世界…_c0193648_127919.jpg


関西のエリーゼ乗りで知らない人は居ないと言われているサーキットクィーンこと、naruko嬢のお店の11周年です。
今回は初の試みということで「大阪プロレス」とのタッグ・マッチならぬ、タッグ・イベント。「MAGNET」という店はホントにアレコレとパフォーマンスを考えてきますね。
いっぺん、お店に行けば分かりますが、客を喜ばせることに自己満足の喜びを見出している店です(爆)。

それはともかく、関西在住(じゃなくても)で、これをご覧になっているエリ・エク乗りのみなさま、11/20はミナミに大集合ですよ!
チケットは当日でも購入可能ですが、前売り券はTMRでも販売されていますので、問い合わせてみてください(う~ん、ますますエリーゼ本体からは遠ざかるオイラのブログ…笑)。

えっと、どれぐらい面白いかと言いますと…
このところ3回連続だったかな!?(意外と大したことない)経験の持ち主が語る、MAGNETの周年イベントの面白さは、行って見ないと分からない…(爆)。
ま、今回は初の試みですから、やってる本人たちにも当日が終わるまで分からないと思いますよ。


いなぞうは本来、この日は夜9時まで神戸で仕事なのですが、たまたまお休みなのです。てなわけで、オープン10分前には駆けつけてアルコールをあおっていると思われますので、参加者のみなさまは暖かく見守ってくださいませ(自爆



※ この記事は、おどし・ゆすり・たかり・肉体的接触の見返り等とはまったく無関係に筆者個人の善意のもとに綴られております。

by ina-elise | 2009-11-17 01:32 | エリーゼ

<< 今宵も熱く… ちぃたけ >>