人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリィ・クリスマス♪   

2009年 12月 25日

クリスチャンでもなんでもないけど、メリィ・クリスマス♪

街を歩いてもラジオを聴いてもクリスマス一色になっているのには、正直言ってうんざりしていますが、浮かれたムードに水をさすつもりもありません。

子どもが出来るまでは軽くスルーしてたんですけどね。ウチの夫婦は二人とも、なぜだかクリスマスに関しては醒めたタイプだったのです。

とはいってもrinが出来てからはそういうわけにもいかず…。

今年は自分があげたいと思うものを勝手に買いましたが、来年あたりからはサンタさんへのおねだりが始まるのでしょうか。それはそれで嬉しいような鬱陶しいような…(笑)。

メリィ・クリスマス♪_c0193648_0183336.jpg


クリスマスといえばポインセチアですね。こんなに色の種類があるとは知りませんでした。



ひょっとしたらこれが本年最後の更新になるかもわかりません。
みなさん良いお年を!

by ina-elise | 2009-12-25 00:22 | ジャンク

<< 惜しい ようやく >>