人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ2件   

2010年 03月 07日

最近コメントにワケの分からないスパム投稿が増えてきたのでコメントを承認制に変更しました。投稿してからコメントが表示されるまでに時間がかかりますが、ご了承ください。
スパム対策、もうちょっと厳しくやってくれ! エキサイト!!
画像の容量などメリットが多いと感じてましたが、ちょっと脇が甘いようにも思えてきました。引越しするほどでもないけど…。

もう一点はツーリングの件。こっちのほうが重要だから上にするべきだったか? ま、いいか…。
集合場所の追加です。
第二集合場所 伊勢道・安濃SA 10:00です。

中部地区のみなさま or 関西在住で少しでも遅くまで寝てカットビで帳尻を合わせたいアナタ(ほぼ個人特定…爆)に耳寄りなプランとなっております。
改めて参加を検討してくださいませ。

更なる詳細はまた改めて告知します。

参加表明は下のコメント欄でも、最初の告知記事でもどちらに入れていただいてもOKです。

by ina-elise | 2010-03-07 00:36 | ジャンク

<< ベビィと行く湯煙の旅 2010 トラちゃん >>