人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仮告知   

2010年 04月 07日

エリーゼ乗りなら誰でも知っている全国イベント「East Meets West」(通称EMW)の日程が既に決定しています。

例年どおり6月の第一週、5~6日で、場所もいつもの八ヶ岳「小海リエックスホテル」です。

去年は開催されませんでしたから、この1、2年で新しくオーナーになられた方は、ご存知ないかもと思い、早めに告知しておきます。参加者募集はもう少ししてからです。えにゃ師の仕事が一段落ついてからですかな…(笑)。

参加するだけの値打ちは十分にある、楽しいイベントですから今からスケジュール調整をしておきましょう。
事前に従兄弟に結婚させるなんてのが無難ですね、叔父さんコ○スより…(爆)。

いなぞうは、この土日にはまったく仕事を入れずに万全の態勢で臨む所存であります。

仮告知_c0193648_1154991.jpg



自分が楽しくなるように考え、行動した結果、参加者のみんなが楽しめるというところが、このイベントの良いところなんだな。要するに大人のイベントなのです。
「花見」と称して傍若無人なバカ騒ぎをして周りに迷惑をかけるウ○コちゃんとはチョット違うのね。

by ina-elise | 2010-04-07 11:13 | エリーゼ

<< サ・イ・タ♪ 開眼 >>