人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不順   

2010年 04月 25日

4月も終わろうかというのに、なんなのですか? この寒さは…。
しかも初夏のような陽気を間に挟むからタチが悪い。関東以北は、もっとひどいようですが、体調がおかしくなりそうです。
昨日もrinを連れて近くの公園に行ったのは良いのだけど、あまりに寒くて小雨までパラつくので、早々に退散してきました。

ま、お天道様にはお天道様の事情ってもんもあるだろうから、文句を言ってもしゃあないですけどね。

年度の初めで、このところ忙しい。
やりたいことや、やらねばならないことがアレコレあるのですが…。

せめて心の余裕だけは失わないようにしたいものです。

不順_c0193648_4192546.jpg

by ina-elise | 2010-04-25 04:21 | ジャンク

<< 盗難車!? 乗り物リレー >>