人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エリーゼ乗りのみなさまにお願い♪   

2010年 05月 24日

復活なったEMWへ向けて、全国のエリ・エク乗りのみなさまにお願いがあります。

実は初日の宴会でちょとした出し物を考えておりまして、その名も「第1回ロータス・センター試験」

先日の鳥羽ツーリングの昼食時にnarukoやんが余興としてやってくれたテストが結構面白かったので、これをEMWでもやってみようという魂胆です。narukoやん、企画パクリました。アナタのアイディアは素晴らしいから…(笑)。


というわけで問題を募集します。

五十問のテストを作成する予定で、ただいま鋭意作成中ではありますが、ここは多くの人の知恵を拝借したほうが手っ取り早いかなと…。

いまのところ考えているジャンルは四つ。

① エリーセ゛・エクシージに関する問題

② ロータス全般に関する問題

③ ロータスF1に関する問題

④ 地域限定エリ・エクオーナーネタに関する問題


とくに④を募集します。
北海道のエリーゼオーナーには常識だけど、他の地域の人は絶対知らないネタとか、埼玉で飲み会に集まっているオヤジしか知らないネタなど、ありましたらお願いします。
もちろん①~③も大歓迎です。なかでもヒストリック・ロータスに関するネタは有り難いです。

採用された場合の最大のメリットは当日の試験で一問分得をすることです。参加しない人の場合は採用されたという名誉をいただくことができます(爆)。


投稿に際しての注意点は、ネタバレを防ぐために、必ず「非公開コメント」を選択してください。そのまま書き込みされた場合は非承認扱いになります。
また、必ず問題と解答を合わせて投稿してください

投稿はEMWの参加・不参加を問わず広く募集します。
みなさま、よろしくお願いします。

鳥羽ツーのときの問題からいくつか引っ張ってきたとしても、まだ30問ぐらいしか出来てません…。

by ina-elise | 2010-05-24 23:59 | エリーゼ

<< EME往路行程 時は流れて… >>