夏を切り取る 3   

2010年 07月 24日

c0193648_950015.jpg

灼熱の予感

同タイトルの写真が昨日の二枚目にありますが、あっちが選択ミス。「夏を切り取る 1」の三枚目とかぶってるし…(笑)。
データを変更するのが面倒だから、このままにしておきます。





c0193648_9525024.jpg

Déjà vu





c0193648_9544022.jpg

nostalgie





c0193648_10151920.jpg

涼陰
[PR]

by ina-elise | 2010-07-24 10:28 | カメラ | Comments(4)

Commented by ひろ at 2010-07-25 13:17 x
涼陰 の写真が明かりの加減や奥行き感が気に入りました
ポストカードとかに良いかも
Commented by しっちゃん at 2010-07-27 08:38 x
Déjà vu

こんなシーンって、甘酸っぱ~い、胸がつ~~んとするような
幼い時の記憶とダブリますねえ~~。
Commented by ina-elise at 2010-07-27 22:37
ひろさん
オイラもなにげに気に入ってます♪
出来の良さそうなのを何枚かA4にプリントしてみようと思っています。
そのうち強制展覧会を開催するかも!?(爆
Commented by ina-elise at 2010-07-27 22:39
しっちゃん
これはタイトルが気に入ってます。
撮ったときからタイトルを決めていたわけではなく、
アップするにあたって、しげしげと眺め、撮影時の気分を思い出して、
コレだ! と…。

一旦タイトルをつけてしまうと「デジャヴ」以外の何ものでもないような気がしてくるから不思議です。

<< 画像拾えるようにしました♪ 夏を切り取る 2 >>