人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身代わり   

2010年 10月 31日

10月中には納車と思っていたC3 picassoですが、まだ来てません。
あと2週間はかかりそうですね。いっそのこと年内に来ればいいぐらいのつもりで待つことにします(笑)。
モノは千駄ヶ谷までは来てるのですけどねえ…。

諸般の事情は理解はしているので、待つのは待つのですが、やっぱり早く来て欲しい。
rinも「ピカソけぇへんなあ…」と申しております(笑)。


仕方がないので、代わりにコイツでrinと遊んでました。

身代わり_c0193648_0292813.jpg


缶コーヒーのオマケで、しかも貰い物です(笑)。

いなぞう世代には懐かしの名車です。
プルバックになっていて、軽いせいか結構すばしこく動きます。
シリーズにはストラトスもラインナップされてました。
「第一弾」と銘打たれていたから、これからも続くのね。




明日は別のピカソで遊びに行く予定…(ナゾ

by ina-elise | 2010-10-31 00:34 | クルマ

<< 雨の遠足 面白かった… >>