人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎくしゃく   

2010年 12月 08日

数ヶ月前から右足首が痛いのです。
どこかでひねったというわけでもなく、古傷が痛み出したのでしょうか。
正座なんてもってのほか(もともとしませんが…)で、あぐらをかいても痛いので、ちょっと不自由です。

とはいえ日常生活には大して支障がないので、放置していたのですが…


最近エリーゼに頻繁に乗るようになって大きな支障があることに気づきました。

そうです。何気なくヒール&トゥをやってもズキッとくるのね。

サーキットじゃあるまいし、街中で流すだけだから頻回に行なうわけではありませんが、イメージ通りに走れないのは気分がよろしくありません。なんとかしたいのだけど治るかな?


そういえば左の膝も曲げ伸ばしするたびに痛むのです。

トシ逝くと関節とか靭帯とか不具合が発生してきて、や~ね。
エリーゼもブッシュ類を交換したいのだけど、まずはオイラのブッシュ交換、誰かやってくれる!?(笑)。

by ina-elise | 2010-12-08 06:24 | ジャンク

<< アイコでしょっ♪ リズム >>