人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イヴの夜には…   

2010年 12月 25日

メリィ・クリスマス♪

敬虔な気持ちは全然こもっていないけど…。
クリスチャンのみなさま、ゴメンなさい。


イヴの夜ぐらい、パァーッと酒盛り(ま、毎日酒盛りやってるけど…笑)と思って仕事を終えてそそくさと10時前に帰宅すると、inazumaはrinと一緒に爆睡しておりました(爆)。

ま、これも日常茶飯の図なのでございます。

仕方がないので一人でトンヘリを開けて酒盛り。
トンヘリは美味い! しかもピンクですぜ♪

などと、しょーもないことを言ってるうちにイヴの夜は更けていくのでありました。



イヴの夜には…_c0193648_2112862.jpg


画像は先週に義兄家族が遊びに来たときの、ひと足早いクリスマス・パーティのものです。
義姉のセレクトによる、このケーキは美味かったっす。なにやら最近人気のパティシエの手によるものらしい。

我が家のクリスマスは明日。
ケーキを買うかどうかは不明。
いなぞうの希望は鍋なのです(笑)。


予報どおりクリスマス寒波が来襲しているようです。大阪は雪こそ降っていませんが、冷たい風が音を立てて吹きつけています。
みなさま風邪など召しませぬよう、楽しいクリスマスをお過ごしくださいね♪

by ina-elise | 2010-12-25 02:19 | 家族

<< においフェチ 今度こそ本当に… >>