人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Iron Man   

2011年 01月 22日

昨日、金曜のお話。
先日の火曜と同様、スケジュールに約7時間の空きがあるのです。幸いこの日は食事仲間が居たので、ご一緒させていただいて六甲道にあるベトナム料理屋さんへ行きました。

Iron Man_c0193648_2205168.jpg


昼間からこんなことをしてしまう愉悦。
クルマを運転するわけでなし、時間はたっぷりあるから、これぐらいの量なら問題なしでしょうか。

料理はどれもメチャうまでした。ベトナム料理そのものを食べた経験が少ないですが、ここの料理が非常に美味しかったことは間違いないです。我が家からだと、サクッと行ける距離ではないのが残念…。

Iron Man_c0193648_2241083.jpg


料理はいちいちアップしません(笑)。
店の詳細を知りたい人は個別に聞いてください。



でもって、まだまだ時間があるので、ここからは単独でカメラ散歩。

ふと思いついて長田へ行くことにしました。
ここには美味い焼き肉屋さんがあったよな、などと思い出しつつブラブラと…。

もちろん鉄人にも会いに行きましたよ。いなぞうは初めてです。

Iron Man_c0193648_2291826.jpg


広角ならではの写真を撮ろうとアレコレ試しはしたものの、これが限界でした。こういうときに経験の浅さが露呈するのですね。

ビルにパ~ンチ! ってやってるように見えるアングルを探したのですが、上手くいきませんでした。写真では上手に立体感が表現できないのね。ま、いなぞうの腕前では、そんなもんでしょう。


Iron Man_c0193648_22141737.jpg


こうやって改めて見るとデカイですね。

by ina-elise | 2011-01-22 22:18 | ジャンク

<< 後ろから前から… ぬり塗りヌリ! >>