人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発見   

2011年 02月 28日

あいかわらす親バカ街道驀進中のいなぞうでございます。


トイレは順調にこなし、いまのところオネショもせずに、なかなか優秀なrinなのですが、もちろん一人でトイレに行って帰ってくることまでは出来ません。自己申告を受けたのち、トイレに連れて行き、アヒルちゃんの子供用便座を設置して…という手順を手伝ってやらねばなりません。

で、ウンチの場合、以前は個室で一人になりたがったのですが、最近は「全部出たら教えてな」と言って立ち去ろうとすると「おっとって♪」と可愛らしい声で懇願するのです。これを振り切ってリビングでテレビを見ることの出来る親が居たら鬼ですね(爆)。

もちろん排泄の一部始終に付き合う羽目になります。

子を持つ親なら分かっていただけると思いますが、子どもがウンチを気張っているときの顔って、なんとも言えずカワユイのです。
rinは何をしてもカワユイですが、ウンチを気張っているときのカワユサは世界選抜クラスです(爆)。

傍に居てもすることがないので、その可愛い顔をしげしげと眺めているわけです。

で、ふと、この可愛さはどこかで見たことがあるなと…。


記憶を手繰り寄せること数分。ビンゴしました。
そう、綾瀬はるかに似ているのです(爆)。

これはウソでもジョーダンでもなくホントに似ているのです。
綾瀬はるかって困り顔の美人ですよね。あの雰囲気がrinの気張っている顔と瓜二つ(笑)。

2歳男児であそこまで綾瀬はるかに似ているのはrinぐらい…(もうエエか)。


いなぞうのちょっとした発見なのでありました。



発見_c0193648_0143156.jpg


こんな画像をアップしてアクセス数を増やそうなんて、まったく考えてません。
検索したなかで、これがrinの気張り顔にいちばん似ていただけです(笑)。

by ina-elise | 2011-02-28 00:19 | ジュニア

<< 年に一度の… 危ないよ、気を付けてね… >>