人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだか…   

2011年 06月 14日

忙しいわけでもないのに疲れてます。
気候のせいか!?
口内炎が五、六個出来て痛い。喋るのが商売だから辛いのよね~。どなたか劇薬ご存じない?

F1カナダGPをライブで朝まで観たのがたたったかな?
でも、アレをライブで観てた人なら分かると思うけど、あの雨天中断で寝る奴は非国民ですよね(笑)。

大荒れのレースでしたが、最後のどんでん返しまで楽しめたレースでした。ジェシカのはしゃぎっぷりが印象的でしたね。


というわけで、TOHMのクラブミーティングの参加者は鋭意募集中です。
そのうち申し込もうなんて呑気なことを言ってる間に締切が過ぎてしまいますよ。
いなぞうがいくら寛大でも、向こうの締め切りを過ぎてからではどうにもならないのでよろしく~♪

面倒だから参加のコメントは下の記事に入れてね♪


なんだか…_c0193648_2363593.jpg


ドライになってなければカムイの表彰台が見れたのかな!?

by ina-elise | 2011-06-14 23:07 | ジャンク

<< 最後ですよ♪ 今年も行きます! >>