CLUB111新年会残席わずか!   

2015年 01月 19日

すでに告知していますCLUB111新年会ですが、大盛況の様相を呈しております。
今回は店のキャパが限られているためマックス16名のところ、既に14名の参加表明をいただいております。

残りは2名です。

どなた様にかかわりませず、16名以上の参加は受け付けられません。
あくまでも先着順です。

よろしくお願いします。

c0193648_1143777.jpg

本日の海の幸。

先週に続いての頂き物で、ホントにありがたいことです。
チヌ料理は先週ずいぶん晒したから、今回はチダイの蒸し物(inazuma作←ここポイント)。

下処理をして蒸し器で蒸すだけだから、簡単料理なんだけど、魚の旨みをしっかりいただくことのできる料理。ポン酢で食ったらマイウ~♪ でございました。
[PR]

by ina-elise | 2015-01-19 01:19 | エリーゼ | Comments(7)

Commented by 電脳侍 at 2015-01-19 12:20 x
良い素材はシンプルに調理して頂くのが一番かと。
まぁ、色々仕事ができる腕があれば話は別かも知れませんがね(笑)
Commented by T25 at 2015-01-19 15:01 x
ご無沙汰です。
2名参加可能でしょうか。
まだ間に合えば参加したく、
よろしくお願いします。
Commented by ina-elise at 2015-01-19 15:52
お侍さん
おっしゃるとおりです。
量をさばく場合は手間をかけてるヒマがありません。
腕もないけど…(笑
Commented by ina-elise at 2015-01-19 15:53
T25さん
参加表明ありがとうございます。
2名参加で了解しました。
ギリギリで間に合って良かったです。
Commented by banzaisho23 at 2015-01-20 22:32
ありゃ、もう空き無くなりましたか?
Commented by ina-elise at 2015-01-20 23:47
万歳さん
残念ですが、一足ちがいでした。
昨日、店に問い合わせたのですが、十六名より増やすことはムリとの返事でした。
ごめんなさい。
Commented by banzaisho23 at 2015-01-22 00:00
了解です。また次回でもお誘いください。

<< 締め切りました! 朝焼け >>