一勝三敗   

2017年 10月 09日

秋の大規模マラソンの抽選結果が大阪×神戸○だったことは既に書いた。神戸までは残り5週間を切ったので、練習に余念の無い日々である。でもって、年明け2月の大規模マラソンの抽選結果が出た。東京も京都も×だった。東京は倍率が12倍を上回っていたようで、落選もしかたがないとしても、京都も×だったのは残念だった。

これで、4つの大規模マラソンは一勝三敗。
東京に当選していたら、世田谷の豪邸に泊めてもらおうと思っていたのに残念…(笑)。

東京マラソンの開催日である2/26は、寝屋川ハーフにエントリーするとして、2月か3月のどこかにフルマラソンを入れるかなあ…。さて、どうしよう…。

c0193648_21471914.jpg

[PR]

by ina-elise | 2017-10-09 21:47 | ランニング | Comments(0)

<< 秋初戦 若き苦悩 >>