タグ:飛行機 ( 1 ) タグの人気記事   

家族のアミューズメントパーク   

2009年 09月 21日

大阪国際空港近くの伊丹スカイパークに行ってきました。入場は無料だし、遊具もいろいろあって家族連れで行くには良いところでした。
滑走路に隣接しているので、離着陸を目の前で見ることができます。

ウチのマンションは伊丹へ着陸する飛行経路のほぼ真下に位置していて、rinは生まれた頃からベランダで飛行機を眺めてきたのです。6ヵ月になるころには上空を指さして「ゴッキ♪」と呼ぶほどの飛行機好き。
さぞかし喜ぶかと思いきや……



ま、喜ぶのは喜んでましたけど、ジェットの轟音が怖いらしく、離陸のたびに「くぅわい!」と言ってしがみついてきておりました(笑)。
ちょっと上品に育てすぎたか!?(爆)。

c0193648_23495332.jpg


その点、プロペラ機は上品でよろしい(笑)。

飛行機の写真も難しいねえ。全然イメージ通りに撮ることが出来ませんでした。
練習するなら子連れではダメだな…(笑)。
[PR]

by ina-elise | 2009-09-21 23:52 | 家族 | Comments(2)