人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リンクの整理   

2009年 01月 14日

エキサイトに引っ越してきてから、リンクを貼っていなかったので整理してみました。

エキサイト同士だとメチャクチャ簡単にリンクできることに気づいて感動したりして…(笑)。
実は、3日ぐらい前にリンクを整理しようと思いながら、貼り方が分からずに放置してました(爆)。全然詳しくもないくせにヘルプ機能やらマニュアルに頼るのは嫌いな性分で…。分かってしまうと、こんなに簡単な仕組みになってたのねと…。

エキサイト以外のリンクはちょっと手間がかかったのだけど、数も大したことないので一気に整理。
二代目の「Road to Elise」でリンクさせていただいていたものは、すべて挙げてあります。ただし、リンク切れのサイトは省きました。

まだ慣れないので、勝手がちがって戸惑うこともありますが、少しずつ体裁が整いつつあります。容量だけで言うなら、次の引越しは無いはず。

というわけで、あらためましてよろしくお願いします。

リンクの整理_c0193648_1422159.jpg


画像がないのも寂しいので、ずいぶん前に撮ったロータスをば。

by ina-elise | 2009-01-14 01:46

<< 人間はアナログなのだが… ワン イレブン >>