人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェラーリ!?   

2009年 02月 11日

今日はエリーゼの洗車をしてやりました。日曜のツーリングまでで洗車できる日は今日が最後だったもので、rinが昼寝したスキをうかがって…。

マンションの洗車場で綺麗にしていると、キックボードに乗った近所の少年が数名通りがかったのね。で、エリーゼちゃんを見て「うわぁ! すげぇ!」と…。
購入当初は洗車をしていると老若男女から声を掛けられましたが、最近では珍しい。

「これ、フェラーリちゃうか…」
と少年の一人が言うので、
「フェラーリとちゃうで♪」と、いなぞう。

「ほな、なんなん?」
「ロータスって言うねんで」
「なんじゃ、そら!」

なんじゃ、そらは無いやろうと思いつつ、洗車に戻ろうとすると、さらに少年が
「でも後ろはフェラーリみたいになってるやん」と…。

おそらくテールレンズのことを言ってるのでしょう。
ちょっとはフェラーリのことも知ってるのね、と感心していると、
「てことは、フェラーリのパクリやな…」だとさ。

クビ絞めたろか…(笑)。

まあ、立ち去り際に
「でも、これ高いで、たぶん…」
と言い残して行ったから許してやろう(爆)。



フェラーリ!?_c0193648_1849118.jpg


日曜日の天気は大丈夫そうですね。ま、油断せずにもう少し祈りを捧げておきます。

by ina-elise | 2009-02-11 18:51 | エリーゼ

<< 奈良カレーツーリング詳細確認 習性 >>