あやすぃ   

2009年 03月 07日

昨日の話。

rinの紙オムツが切れたと…。今までは完全に無くなる前に補充していたのだけど、子育てにも慣れてきて油断したのでしょうか、「この一枚をもちまして完全に終了」状態でした。ションベンはともかくウンチしたら終わりやで的ピンチなのであります(笑)。

というわけで早速買い出しに。子連れで行くと時間がかかるので、機動力優先で、いなぞうが一人で行くことになりました。昨日は晴天というわけではなかったものの、雨は降りそうにない空模様だったからエリーゼちゃん出動。最近はこんなことでもないとエリーゼに乗る機会が…。そもそも家族で出かける時点でエリーゼは却下ですからね。いなぞうのエリーゼライフ、こんなことでいいのか!?

などと自問自答しつつクルマで30分ほどの赤ちゃん本舗が入っているスーパーに到着。エリーゼのナビシートに紙オムツをしこたま積んで走る。これはこれでオツなエリーゼライフではございませんか(爆)。

紙オムツ以外にも必要な品物をササッと買って駐車場へ向うと…

マイエリの隣にセルシオが停まってます。それだけだとなんてことはないのだけど、なんかヘン!?
ナンバープレートが紙で出来てます。オムツなら紙でもいいけど…(爆)。

そういえば九州のエリーゼ乗りにもフロントを手書きのプレートで凌いでいるツワモノがいらっしゃいますが、このセルシオはリアまで…。しかも紙…。
雨が降ったら新しいのに換えるのでしょうね。それも別の番号に!?(爆)。

ナンバープレート盗難の被害者なのでしょうか、それとも…。

中途半端にセルシオというところが被害者と犯罪者の両方の可能性が考えられて怪すぃです。
もちろん関わりにならないようにとっとと帰りましたとさ。
[PR]

by ina-elise | 2009-03-07 00:11 | ジャンク | Comments(4)

Commented by エリ35 at 2009-03-07 01:46 x
仮ナンバーですかね?
手作りの物って温かみがあって・・・味わいが・・・
何か寒い・・・
Commented by ina-elise at 2009-03-07 02:04
エリ35さん
あんな仮ナンバーは…
だって紙ですよ! 紙っ!!(爆
きっと狩りナンバーでしょ(ああ、もっと寒い…
Commented by naruko at 2009-03-10 01:39 x
いるいる~
怪しい車両ってたまにいるよねー
やられた感もあるけれどわざわざセル塩からは
ナンバー取らないとおもうなぁ・・・
って事は???
Commented by ina-elise at 2009-03-11 00:12
narukoやん
どう考えても怪しいでしょ。
たとえ「やられた」にしても、だからといって紙ナンバーで公道を走って良いのか!? という問題は残りますよね。

<< ベビィと行く… 芸のためなら… >>