あんときの猪木かっ!?   

2009年 03月 12日

rinは昨日で11カ月。親の心配をよそにすくすくと育っているようです。相変わらず鼻は垂らしてますが…(笑)。
最近は自己主張というわけでもないのでしょうけど、気に入らないことがあったら「ガーッ!」と吠えてます。それも物すごい勢いで。疳の虫かと少し心配になるほどですが、言葉がしゃべれるようになったら落ち着くのでしょうか。

つかまり立ちがお気に入りという話は少し前に書きましたが、このところちょっとは進化しているようです。
いなぞうが支えている両手をゆっくり離すと数秒の短い間ではあるけど、静止していられるようになりました。最後はこちらに倒れ込んでくるか、後ろに尻餅をつきそうになるので手を回して抱えてやらねばならないのですけどね。
本人は立っているという感覚が心地よいのか、メチャクチャ嬉しそうな顔をしながら歓声をあげています。喜んでるのだから良いだろうと思うのだけど、無理して立たせるのをinazumaが嫌うので、こっそりやってます(爆)。

あともう一つrinのマイブームはヒンズースクワット(笑)。
つかまり立ちの姿勢から腰をかがめて「ダァーッ♪」と叫びながら立ち上がってきます。そのときの顔と掛け声がたまらなくカワユイの♪
周りが喜ぶものだから本人も調子に乗って一日に何回でもやってます。たぶん百回ぐらい…(爆)。

c0193648_23325021.jpg


見よ! この鍛え抜かれたアシを!(爆
それ以外に意味が分かった人は子育て経験者です(ナゾ
でもって春一番はどこに行ってしまったのでしょうか?(ナゾ爆
[PR]

by ina-elise | 2009-03-12 23:38 | ジュニア | Comments(2)

Commented by NAKA at 2009-03-13 12:14 x
inaさん、こんにちは~
見事な緑ラインですね~(笑)
足がスリムになって歩きだしそうな感じですね(^o^)
Commented by ina-elise at 2009-03-13 22:10
NAKAさん
どもども♪
最近はこれぐらいのラインなら、あと1回は大丈夫とか勝手に決めちゃってます(爆
このときも交換無しです。
歩くのは誕生日が過ぎてからでしょうかねえ…。

<< サクラ!? ベビィと行く… >>