人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新規開店   

2009年 11月 23日

とうとう念願のカフェ・オーナーになることになりました。
苦節十数年、美味しいコーヒーだけを求め続けた成果がお店として結実することになりました。
コーヒー好きのアナタ、ぜひお立ち寄りくださいませ♪
場所などの詳細は以下のとおりです。















11/28(土)限定
場所.TMR
時間.15:00より



午前中の仕事の進み具合によって、時間が多少前後することもあるかもしれませんが、15:00ごろにはTMRに居ると思います。
カフェと言ってもブラック・コーヒーのみの硬派な店なので、シュガー・ミルクが必要な方は各自で勝手に持ち込んでください(笑)。
その代わりその辺のサ店よりは美味しいコーヒーをタダで振る舞います♪

コーヒーが好きなアナタも、美味いコーヒーを飲んだことのないアナタも今週末の午後はTMRへどうぞ♪

by ina-elise | 2009-11-23 23:57 | エリーゼ

<< ムチャしよるな… 今宵も熱く… >>