人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これカッコええやん!   

2010年 04月 02日

先日のツーリング記事のコメントを注意深く読んでいた人は気づいていたかと思いますが、とあるインテグラ乗りの方からコメントをいただいておりました。

伊勢道を爆走するエリ・エクの集団に遭遇して、思わずシャッターを切ったので、よければ画像を送りたいとのこと。なんとも有り難い申し出に感謝、感激!

早速メールでやりとりをして画像データを送っていただきました。
インテグラ乗りのOさん、ホントにありがとうございます!

ネットってのは鬱陶しいことも多いですが、こういう形でクルマ好きの輪が広がるのはウェブならではですね。
自分でもずいぶん利用しておきながら、インターネット上での付き合いにはどこか醒めたものが捨てきれない部分を残していますが、こういう経験をするとコミュニケーション・ツールとしては優れた道具だなと改めて感心したり…。

あっ、こんなこと、どうでもいいですね。ハイハイ…。

というわけで4枚送っていただいた中の1枚です。

これカッコええやん!_c0193648_2394649.jpg


ズラッと並んだ構図がいい感じでしょ。

by ina-elise | 2010-04-02 23:12 | エリーゼ

<< 開眼 進級 >>