人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EMWふたたび…   

2010年 06月 06日

年に一度のお楽しみイベントが2年ぶりに帰ってきました。第6回EMW。
いなぞうは全てに参加していますが、行く度にやっばりこのメンバーは良いなあ、とつくづく実感するのです。
もちろん、単にエリーゼというクルマに乗っているというだけの縁なのですが、みんながみんな愛すべき人たちだなと思うのです。

お馴染みの人、久しぶりの人、初対面の人、さまざまだけど、どこか深い大切なところで通じ合っていると言えば、良く言いすぎですかね(笑)。

帰宅するなり風呂に入って、疲れた身体にアルコールを流し込みつつ書いていると柄にもない言葉が出てきてしまいました(爆)。


参加のみなさま本当にお疲れ&ありがとうございました♪


唯一の反省点は「ロータス・センター試験」が難しすぎたことでしょうか。
酔っ払いのオヤジたちには厳しかったようです(笑)。
もう少し選択肢形式を増やせばよかったですね。問題作成がギリギリになってしまい、選択肢を考える時間の余裕がなかったのです。みなさま、ゴメンなさい。
キチンと集計していないので不正確ですが、おそらく平均点は20点以下(50点満点)ではないでしょうか。
最初の宣言どおりなら、半分ぐらいの人がエリーゼを手放さないといけなくなっちゃいます(爆)。


それ以外はワイン部屋もクラブ豹ママもタイムラリーも全部楽しかった。
お腹いっぱいの二日間でございました。
あらためまして、みなさんありがとう♪


EMWふたたび…_c0193648_23281027.jpg


レーザーブルー友の会も開催されました。全部で8台。北の大地からRyoさんが参加してくれました。
ホイールがみなさん違いますね。

EMWふたたび…_c0193648_2332165.jpg


でも、やっぱり自分のクルマが一番カッコいい!(爆)


そんなこんなで、無事に家に辿り着きました。
お礼かたがた、ひとまずご報告まで。

みなさんお疲れさま~♪

by ina-elise | 2010-06-06 23:36 | エリーゼ

<< 八ヶ岳の風物 ロータス・センター試験 >>