人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物♪   

2010年 06月 17日

rinはお買い物が大好き。スーパーだろうが、魚屋だろうが、酒屋だろうが、買い物と言えば素直にヒョイヒョイついてきます。
しかも、オモチャとかお菓子の前でダダをこねるほどには物欲が発達していないようなので、なおよろしい。
ま、父親が物欲の塊みたいな人間なので、これは時間の問題かと思われますが…(笑)。

そんなわけで、「○○買いに行こね♪」が、ただいまのrinのお気に入りのフレーズ。
たとえば、朝食の牛乳を飲み干したあとで、「牛乳なくなった。牛乳買いに行こね♪」てなぐあい…。



で、とある日のinazumaと入浴中の2人の会話。

「かあちゃん、おチンチンないの?」

「かあちゃんは、おチンチンないねん」

「……」

「おチンチン買いに行こね♪」

………



どっかに売ってますやろか!?
今度いっぺん堂山の怪しいバーのママにでも聞いてみよう…(爆)。


お買い物♪_c0193648_23545490.jpg

by ina-elise | 2010-06-17 23:59 | ジュニア

<< シール欲 TOHM クラブミーティング >>