人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷはぁ~っ♪   

2010年 10月 07日

連続の子どもネタで恐縮です(と、あらかじめことわっておきます)。


最近は身の周りのこともずいぶん自分で出来るようになりました。パンツやズボンなどは上手に履いています。何回かに一回は甘えたチャンの血が騒ぐのか、なんやかやと理由をつけて履かせてもらおうとしていますが…(笑)。


で、最近のお気に入りはビールのお酌。
両親どころかジジ・ババまでが大げさに誉めて喜ぶものだから、本人はすっかり調子に乗っています。
初めのうちは、こっそりと横から手を添えて手伝っていた(こぼされると勿体無いから…笑)のですが、今では手で支えているのに気づくと「自分で!」と言って手伝いを拒否してきます。

偉そうに言うだけあって、お酌も上手になってきました。
しかもrinのお酌で呑むビールがこれまた美味いのね…。

ついつい呑みすぎてしまうのでありました。


ぷはぁ~っ♪_c0193648_14401154.jpg

by ina-elise | 2010-10-07 14:41 | ジュニア

<< 大人のボタン 秋晴れ♪ >>