人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう♪   

2010年 11月 13日

TMRぐ~すか社長から「龍野のKさんから、rinちゃんにプレゼントを預かってます」とのメールを頂いていたのです。で、早速取りに行ってみました。

ありがとう♪_c0193648_129365.jpg


な、なんと!?
クルマのシール。しかも真ん中に燦然とエリーゼが!
青エリのKさん、ありがとうございます!
お子さんが6ヵ月ぐらいのときにお会いして以来、ご無沙汰です。
先日のツーリングにはお子さんも一緒だったとか。今度は「子連れ限定ツーリング」なども企画しますので、チャンスがあればぜひどうぞ♪

家に帰って、さりげなくテーブルの上にシールを置いておくと、目ざとく見つけて、ガオガオ吠えておりました。
「とうちゃん、これどうしたん?」
と聞いてくるので
「父ちゃんの友達でエリーゼに乗ってる人がrinに、って言ってくれたんやで」
と返事をすると
「kei5さん?」
と聞き返してきました。

いなぞうのエリ友はとりあえずkei5さんということになってるようです。これは先日の松茸丼ツーリングの影響ですね。
一応、「KはKでもK違い」とだけ答えておきましたが、なんのことかは分かってないでしょうね(笑)。

「大事にしぃや」
と言うと
「うん、分かった。何に貼ろうかなあ…」
と独り言を申しておりました。

こういうのって、もったいなくてなかなか貼れないんだよなあ…。

Kさん、ホントにありがとう♪


で、一気に話は変わりますが、

忘年会の告知が既に関係各所で始まってます。
ここでも近々発表しますので、しばらくお待ちください。

とりあえず12/4(土) 19:00より
場所は江坂です。
参加希望者は予定空けといてくださいね。

by ina-elise | 2010-11-13 01:44 | エリーゼ

<< 忘年会のお知らせ リベンジ >>