人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年会のお知らせ   

2010年 11月 15日

F1のシリーズチャンピオンも決定し(ベッテルおめでとう♪)、いよいよ年末ですね。
というわけで、TMR & CLUB111合同忘年会のお知らせです。

日時: 12/4(土) 19:00~

場所: 江坂のレストラン「au - garage

会費: 男性 5,000円 女性 4,000円

参加申し込みは11/27までにTMRブログに参加表明のコメントを入れてください。

当ブログにコメントをいただくのは自由ですが、確認もれを防ぐ意味でも、参加表明はTMRへお願いします


それでは、みなさん年忘れの一日を楽しみましょう!

店を貸しきるぐらい集まると楽しいんだけど…。

いおたさん、お近くだということですが、ご都合いかがですか?(と、ダイレクトに振ってみる…笑)。

by ina-elise | 2010-11-15 23:28 | エリーゼ

<< 秋探索 ありがとう♪ >>