人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度こそ本当に…   

2010年 12月 22日

思い起こせばフィットちゃんがドナドナされていった2月末日以来、待ちに待ち続けているC3 Picassoですが、ようやく予備検査取得の一報が入りました。無事に車台番号が割り振られたので、車庫証明の申請ができます。
明日、無理やり時間を作って警察署まで出頭じゃなくて申請に行って来ます!

慌しい年の瀬でもあり、年末はいなぞうの仕事が忙しいので、納車は年明けですね。
勝手に1月7日と決めてます(笑)。
8~9の土日は蜜月旅行に出かけられますから…。

なんにせよ、長いこと待ったもんだ。
それもあともう少しの辛抱です。
年明けにはデッカイ年玉が届くぞ~♪

by ina-elise | 2010-12-22 00:24 | クルマ

<< イヴの夜には… 海遊館 その3 >>