人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千客万来♪   

2011年 02月 13日

カフェいなぞう第二弾。

のっけから店主が遅刻しました(笑)。
早くからお越しいただいた方々、本当に申し訳ない!
理由はいろいろと複合的にあるんだけど、ここではやめときます。素直にごめんなさい。


で、いなぞうがピカソで駆けつけたときには、既にTMR前駐車スペースは色とりどりのエリ・エクで溢れかえっておりました。
千客万来♪_c0193648_2333289.jpg


うそ~ん、あのコメントの具合からして、せいぜい10名程度と踏んでたんですけど…。
今回は「写真展」の吸引力が大きかったようですね(自爆)。


そんなこんなで急かされつつも、豆を挽く、湯を沸かす、珈琲を淹れる、豆を挽く、湯を沸かす、珈琲を淹れる、豆を…。

なんかね、印象に残っているのは珈琲を淹れつづけたこと。
よく考えたら自分は味見ばかりで、全然味わって飲んでなかったよん。ま、店主だから当たり前か…。

あれこれとお手伝いをしてくださいました方々、ありがとうございました。
美味しいスイーツ(なかには鶏のから揚げなども!?)の差し入れをしていただいた方々、ありがとうございました。
手伝いもせずに文句ばかり言ってくれた方々、本当にありがとうございました。


今回はホントに珈琲を淹れつづけてた感じで、せっかく来ていただいたのに、あまりお話することが出来なかった人もいらっしゃったのが少し残念でしたが、大盛況のうちに第二弾を終えることが出来て良かったと思います。

またやりましょうかね。
次回も写真展併設で…。ただし、次は持ち寄りにしましょう。なんか後から「実は私も…」みたいな人が続々と出てきて、しかもどうみてもいなぞうより上級者…。
今回は調子に乗って恥をかいた感アリアリでございましたな。
というわけで次回は自由に出展できる形にしたいと思います。我こそは…という方は今から準備しておいてくださいませ。マジメな話、クルマばかりでなく多方面で盛り上がれるのは悪いことではないと思います。


というわけで、本日はみなさまありがとうございました♪


最後に本日目立っていたクルマたちをご紹介しましょう。

千客万来♪_c0193648_23344092.jpg

エリーゼでは初お目見えのいおた号。
ホイールのアクセントが効いてますね。


千客万来♪_c0193648_23355367.jpg

昨日納車されたばかりの308CC。
トップの上げ下ろしに文明の差を痛感させられました(笑)。


最後は…




千客万来♪_c0193648_23383051.jpg

アンタはラッセル車かっ!?

by ina-elise | 2011-02-13 23:42 | エリーゼ

<< にぶた こんこん >>