募ります♪   

2011年 03月 23日

東日本大震災から10日あまりが経ちました。被害の規模も程度も甚大で、復興への道のりは遠く険しいものがあると思います。
阪神淡路大震災を経験した人ならお分かりだと思いますが、本当に支援が必要なのはこれからです。

そこで、ささやかながらCLUB111として義援金を募ることにしました。
すでに個人で募金や物資の援助などをなさっている方もいらっしゃるだろうと思います。それはそれとして、クラブ名で募金することにも意味があるだろうと考えています。エリーゼオーナーとして、今できることの一つだと考えていただければありがたいです。
一人一人の力はわずかでも、多くの人の力が集まれば大きな支えになるはずです。

エリーゼやエクシージなんて客観的にも主観的にも贅沢なクルマです。そんなクルマを維持し、乗り回して遊ぶことが出来る余裕のうちの数パーセントであっても、集まれば大きな額になるのではないかなあ、などと考えています。

c0193648_1437359.jpg


募金箱をTMRに設置しました。
趣旨に賛同していただける方のご協力をお待ちしています。


なお、集まったお金は会長が責任をもって、「エリーゼオーナーズクラブ CLUB111」名義で日本赤十字社へ募金します。決して義援金詐欺ではございません(爆)。

エリ・エク乗りとして、今まで周囲の人々にお世話になったなあという人は恩返しのつもりで、また、世間の人々に迷惑をかけてきたなあという人は罪滅ぼしのつもりで、募金してみてはいかがでしょうか。


c0193648_1449529.jpg


噂には聞いてましたが、昨日立ち寄ったらこんなものが…。
いちおう礼儀として(笑)、チャレンジしてみました。
とりあえず知っているコースということで鈴鹿を走ってみましたが、ゲームのやり方もコースの走り方も忘れてました(爆)。
とはいえ、ものの10分ほども練習すれば感覚を取り戻し、サクッと2分30秒切り達成。
それなりの満足感を得て、お店を後にしましたとさ。

これの練習のついでに募金ってのもアリですね。
それとも、ゲーム代30分1千円ぐらいで有料にするか!?(爆)。


注意
TMRは25日まで臨時休業
とのことですので、お間違えなきようご注意ください。
[PR]

by ina-elise | 2011-03-23 14:57 | エリーゼ | Comments(0)

<< 締め切りました お買いもの >>