人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊急カフェ   

2011年 07月 11日

16日の土曜日にTMRにて「カフェいなぞうTOHM直前スペシャル」を開店します。
急遽決定した緊急告知です。

16日の14時ごろから2、3時間の営業になります。真夏にホットコーヒーなんか飲めるかいッ! って方は、コンビニでロックアイスを買ってきてくだされば、アイスコーヒーにも対応します。淹れたてをアイスにするのも美味しいものですよ。


第一の目的はTOHMの参加者に入場パスを手渡すことです。だから、ここは直接指名で名前を挙げさせていただきますが、
チャリンコKさん、電脳侍さん、けんおおさん、ひろさん、以上4名のみなさま、ご都合はいかがでしょうか?

事前に手渡しが完了できていれば、三木SAに6:00の縛りがなくなります。そのほうがコチラとしてもオプションの可能性が広がってありがたいのですが…。
それじゃ、TMRに取りに行くよ、という方はその旨のコメントをお願いします。
コメント次第では、いなぞう一家は前泊へ予定変更するかも知れません。だから土曜日に分かったのでは意味がないのです。よろしくお願いします。


本日、残りのパスを一旦すべてTMRに預けてきました。土曜日より平日のほうが都合が良いという方は、都合の良い時間にTMRに取りに行ってください。

で、土曜日に時間の作れる方にはコーヒーでも飲んでいただこうと…。
ただ、取りに来いというだけでは味気ないですからね。


もちろん、TOHMに参加しない方も歓迎します!
オイラが淹れるコーヒーが好きだという人(いませんかね…笑)は、どなたでも遠慮なくどうぞ♪

ただし、今回は持ち込んだ200gの豆が無くなった時点で閉店となります。
ちなみに豆の種類はグァテマラ。新しく開拓した店なので、この豆の味見はしてませんが、真面目な店なので大丈夫だと思います。
グァテマラは酸味が少し強いかもしれませんが、アイスにしても美味しい豆です。

というわけで、上記の4名の方のお越しを特に強くお待ちしております。

by ina-elise | 2011-07-11 23:11 | エリーゼ

<< 予定変更! 痩せ蛙 >>