人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オヤジさんが来たよ♪   

2011年 08月 20日

オヤジ@埼玉さんが、はるばる大阪へ。

オヤジさんが来たよ♪_c0193648_9391014.jpg


リニューアルなったオヤジ号。
ついでに何かのパーツを取りにきたのだとか…。

今年は八ヶ岳でお会いしてませんから久しぶりです。ま、どっちもあんまり変わってないと思いますけど…(笑)。

納車が2003年の3月で、いなぞうとエリーゼ歴がまったく同じなのです。しかもレーザーブルーの111S(いま、この名前を使うと他のグレードと混乱するのかな?)。
年齢はずいぶん違うけど共通点は多いのです。


そんなこんなで夕刻にTMRへ。

しばし歓談したのち焼き肉「松竹亭」で豪快に会食。
ぐ~すか社長に、エリ35さん、電脳侍さんが合流。エリ35さんの「男前な話」に一同仰天なんていうオプションもあり~ので…。

オヤジさんが来たよ♪_c0193648_945565.jpg

例によって途中の残骸写真しか残ってないですけど、かな~りガッツリ食いましたな。オヤジさん、満足していただけましたでしょうか?

家庭の事情でrinを連れての参加で、ケツを急がせるような形になってしまい申し訳ありませんでした。

今日は今から仕事なんだなあ…。

オヤジさん、残り少ない関西旅、満喫してくださいませね~♪

by ina-elise | 2011-08-20 09:50 | エリーゼ

<< 戻った♪ 我が家の生き物たち その参 >>