人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォトコン   

2012年 02月 13日

つい最近、フォトコンテストに入選しました。写真以外でもコンテストなどとは無縁の人生を送ってきましたから、恥ずかしいような嬉しいような…。

ま、被写体が世界選抜クラスのカワユサを誇るrinですから何をどう撮っても出来は良いのですけどね…(笑)。

冗談はともかく、今回は運が良かったようです。
最優秀賞の受賞者は、さすがの技術を駆使されていて、文句なしに素晴らしい出来でしたが、それ以外は自分のも含めて大したことない…(笑)。
テレビのCMでも流れている明治生命のフォトコンテストとは相手のレベルが違うということなのですね。明治生命のほうも今年はひょっとしたら入選しているかも知れませんけど…(爆)。

ゾーンが狭くて募集期間も一か月ぐらいと短いところが狙い目のようですね。
今回のも、とある商業施設に入っている企業が募集しているもので、たまたま行ったときが募集期間だったので、軽い気持ちで応募したのでした。
あっさり入選できたわりには商品は豪華だったので大満足なのであります。

いちおう商品(というか賞金)をゲットできたので、これからは職業欄に「写真家」と胸を張って書くことができます(自爆)。


ああ、こんだけ晒したら、どこのコンテストにどんな写真を応募したのか知りたいでしょうねぇ…。

でも、rinが大きく写ってるし、こっ恥ずかしいから公表はしません。
過去ログをよ~く見ればヒントが隠されてるので、知りたい人は根性で探してください(笑)。

フォトコン_c0193648_22135752.jpg

上の画像と本文は関係ありません。

by ina-elise | 2012-02-13 22:18 | カメラ

<< 潮汁 こなれてきたのか… >>