人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二週連続   

2012年 03月 16日

実は先週、えにゃ師が仕事で来阪されていたのでした。丁重に迎撃して天満で晩飯のあとマグネットのフルコース。気が付いたら夜中の2時を回っていたのだったかしら。

で、今週は、おれっちさんが来阪。こちらも仕事だそうな。

二週連続_c0193648_047862.jpg

仕事の出来る男は高級ホテルに泊まるのです。
でも、聞くところによると驚くほど安かったらしい。

で、ホテル近くの居酒屋へ。

しばらくして電脳侍さんも合流。今日は3人でワチャワチャと過ごしました。考えてみれば、おれっちさんとはもう10年のお付き合い。残念ながら彼はエリーゼを手放してしまいましたが、いまさらクルマの有る無しは関係ないですね。そういえば、かつては「メジャー・エリーゼ遣い」略して「M.E.T」とか言ってからかってたこともありましたっけ(笑)。

ま、いろいろと懐かしい話から、いまのクルマにバイク、はたまたF1まで、いつものこととは言いながら濃い話で過ごした数時間になりました。

二人は明日も早朝からお仕事ということで、本日は日付が変わる前にお開きとなりました。年度末のこの時期にプータローみたいな生活をしているのはオイラだけ。みなさんお忙しいのです。

おれっちさん、お侍さん、お疲れ様でした。
また遊びましょう♪

by ina-elise | 2012-03-16 00:58 | エリーゼ

<< めぞん何刻? ちょっと楽しみ♪ >>