TOHM12 プロローグ   

2012年 07月 19日

三木SA 6:00AM

集合時刻ではなく、出発時刻であることを強く呼び掛けた当の本人が、当該の時刻に起床するなんて…。


いつもセットしているアラームの音とは違うなあ、と思いつつ、すまほんを手に取ると、それはお侍さんからの着信音なのでした。一瞬シカトを決め込んで再び眠りにつこうかと思いましたが…。


とくに理由があったわけではありません。まあ、この一週間が思いのほか忙しかったというのはありますが、それは他の参加者とて同じこと。
まったくもって油断と怠慢以外のなにものでもありません。

三木でお待たせしたうえに、現地で入場の際にも多大なお手数を取らせまして、誠に申し訳ございませんでした。いくら謝っても謝り足りないのは承知のうえで、本当にごめんなさい。

もう二度とこのような失態はないように、深く反省しておりますので、今回だけはご寛恕いただけますでしょうか。本当に申し訳ありませんでした。


9時半に全員にチケットを手渡しした時点で、この日のワタクシの仕事は完了しておりました。あとはなにをやってもあんまり楽しくなかったです。自分のせいだから仕方ないけど…。



それにしても、当人が待たされたわけでもなく、直接迷惑を蒙ったわけでもない人たちが、失態を犯した個人を面白半分に茶化す光景には、現代社会の縮図を見る思いがしました。

開き直るわけではありません。逆ギレでもないですよ。あの程度で「逆ギレ」などと言われるのは心外です。


そんなこんなで、当日ご迷惑をおかけしたすべてのみなさまへ

本当にごめんなさい
もう二度とあのような失態は犯さないということをこの場で誓います

ホントにホントにごめんなさい
[PR]

by ina-elise | 2012-07-19 02:00 | エリーゼ | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : https://inaelise.exblog.jp/tb/18242721
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by T25 at 2012-07-19 05:45 x
inaさん、
お疲れさまでした。
しかし当日はあまりにも暑すぎて、
誰もが元気出なかったように思います。

お侍さんのおかげで、最終的には入場出来ましたし、笑い話で終わってます。
今度の集まりでは、ネタには上がるでしょうけど。。。

お陰さまで、T25号にはタップリ乗ってあげたし
大満足です。呼び掛けやチケット手配などありがとうございました。
またこのネタ、カフェいなぞうででも盛り上がりましょう。
(行ったことないけど)
Commented by かじやん at 2012-07-19 09:26 x
熱い中お疲れ様です 私も参加したかったのですが
お金も体力も髪の毛も無いので、夏のイベントは控えております
また、痩せて髪の毛増えたら よろしくお願いします

Commented by 電脳侍@会社 at 2012-07-19 09:34 x
inaさん、あまりお気になさらずに(w
現場スタッフさんのご好意もあって無事に参加できましたから。

気持ちがあまり盛り上がらなかったのは私も同じ…結局、昔程の
熱量を自分自身が放出できていないのがよく分かりました。
クラブミーティンのスペースやCパドックなどを見ても街中では
見ないがイベントでは見慣れた車が大勢を占めてましたし、露店も
イマイチ盛り上がりませんでした。
まぁ、注文したジーンズの到着を待ちます♪

このままだと来年はDNEかな…。
愚兄が参加するなら相乗りますが(w
Commented by min at 2012-07-19 15:48 x
ina会長
先日はお疲れ様でした。えらい凹みようですがホントにお気になさらずにね。三木でお侍さんのモーニングコールを横で聞いていた人たちは事実を知った瞬間に大爆笑してましたから(笑)まあ、ああやって笑いながら突っ込まれるのも会長の人徳ですよ・・・でも緊急事態でも副会長とのナイスな連携で危機を乗り越えたところはさすがと思いました。
お侍さんのいうようにイベント自体は年々変わってきているようですが
(今年は初めてなんも買わんかった)今年も岡山で普段はなかなか会えない方々と旧交を深めることが出来たことは素直に喜びたいと思っています。なんにせよ長とつく役職はなにかとストレスが付いてまわりますがこれからも舵取り宜しくお願いします
Commented by 曜日師匠 at 2012-07-19 20:56 x
あらら。茶化したひとりです。

そんなにinaさんが傷ついていたとは思いませんでした。さすが会長、けんおお事件以来のネタを提供いただいたと。

THOM、僕も毎年止めようと思っていますが、CLUB111のみなさんとサーキットで会える機会が激減していますので、今回もとても楽しかったです。
Commented by ina-elise at 2012-07-20 11:57
T25さん
お疲れ様でした♪
ネタと言っていただけると少しは救われます。
今年いっぱいは突っ込まれても仕方ないでしょうね…。

じゃ、次は「カフェいなぞう」でお会いしましょう。

Commented by ina-elise at 2012-07-20 11:58
かじやん
痩せてフサフサになる日はいつやって来るのかしら…(爆

またいっぺんツーリングにも一緒に行きたいものです。

Commented by ina-elise at 2012-07-20 12:00
電脳侍さん
当日は本当にお世話になりました。
アナタが居なければどうなっていたかと思うとゾッとします。

来年のことは来年考えることにしましょう。

Commented by ina-elise at 2012-07-20 12:02
minさん
温かいお言葉、ありがとうございます。
同窓会的な要素として、あのイベントにも意義はあるということですかね。
もう少しクラブとしての工夫の余地があるようにも思いますが、会長の力不足でごめんなさい。

Commented by ina-elise at 2012-07-20 12:06
師匠
ネタはネタなんですけどね。
過失のスケールがハンパじゃなかったもので…。

なんにしても男前な走りが健在だったのは素晴らしいです!
次もサーキットで会うときは応援&カメラマンだと思います。

その前にまた呑みましょう♪
こっちに来るときは連絡してね。

<< TOHM12 モノローグ TOHM当日の予定 >>