TOHM12 モノローグ   

2012年 07月 20日

TOHM一番の!? 目的はハイロックのジーンズを買うこと。初出店の四年前からお侍さんと二人で出かけては、毎年なにかしら買ってます。今年は調子に乗って二本も買っちゃいました。超お得意様だから、既に顔も覚えられていてVIP待遇(笑)。
今年は良い買い物しましたよ。現物はまだ手元にないけど、世界に一つしかないオリジナル・ジーンズをゲットでき、お侍さんと二人で大満足なのでした。ブツが届いたら見せびらかすことになると思います(笑)。

そのあとはカワハラさんとこに挨拶に行ったり、曜日師匠と久しぶりの談笑を楽しんだり…。

クルマはいろいろ見てまわりましたが、個人的には2000GTが見れたのがうれしかったかな。
あとは変わり映えがせんというかなんというか…。

そうそう、久しぶりにサーキット走行も楽しみました。ファミリー走行ですけど…。
一応、レーシングシューズに四点ハーネス装着で気分だけはスポーツ走行。服装はTシャツに短パン…(爆)。
あれぐらいのスピードなら走行ラインも結構イケてたはずです。1ラップ5分ぐらいですけど…。

2コーナーあたりで甘酸っぱいものがこみあげてきましたが、再び本気でサーキットを走ることはたぶん無いだろうなあ…。これからはコスプレで頑張ります(笑)。


そんなこんなでバトルロイヤルスプリントの決勝。
もちろん師匠の応援をスタンドから。

さすがは師匠ですね、絶妙のスタートでした。6番グリッドからピットウォール沿いをするすると三番手までジャンプアップした光景は、フェルナンド・アロンソかと思いましたよ!

ま、スタートで魅せたことに満足したのでしょう。その後はいかにも師匠らしいジェントルな走り。たぶん38台のエントラントの中で最もレースをしていなかったのではないでしょうか。結局、予選と同じ6位でフィニッシュ。
なんやかんやで楽しいレースを見せてもらいました。そうそう、井土選手が余裕のポール・トゥ・ウィンを飾ったこともレポートしておきましょう。


てなわけで最後はパレードラン。
クラブのメンバーで参加したのはお侍さんとヒロトさんとオイラの3人だけでした。そもそも4時すぎの時点でクルマは3台しか残ってなかったし…。

楽しみ方はいろいろだし、帰りの渋滞も鬱陶しいけど、せっかく行ったのだから最後まで楽しみたいものです。ああ、タイトルのとおりモノローグ(独り言)だから気にしないでね。


ただいまPCが不調で画像を取り込めないのです。
だからいろいろ撮ったんだけど、アップできません。残念…。
[PR]

by ina-elise | 2012-07-20 11:50 | エリーゼ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : https://inaelise.exblog.jp/tb/18247570
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< TOHM12 エピローグ TOHM12 プロローグ >>