人気ブログランキング |

よかったね~♪   

2012年 10月 07日

仕事から帰ってきて追いかけ再生で観戦しました。途中でrinの「ちびまる子ちゃん」「サザエさん」視聴時間に遮られて二分割でしたが…。

可夢偉はスタートがすべてでしたね。あれを決めてなかったら、またもやグロージャン・ミサイルの餌食になるところでした。今回はウェバーが受け止めてくれましたけど、外がとっちらかってる状況の2コーナーであのブレーキングは、どうなんでしょうねえ…。あの人はF1には要らないと思います。GP2で頑張ればいいんじゃないですか…(いろんな意味を含めてます…笑)。

ま、そんなことはどうでもいい。

可夢偉選手、おめでとう!

展開次第では2位もあったと思いますけど、まあいいでしょう。3番グリッドからスタートして3位ですから、チームメイトのような「ごっつぁん」無しの結果です。ペレスは今回は肩に力が入りすぎ、というかハミルトンを意識しすぎでしょう(笑)。
ああいうタイプの人は昔からいましたが、今のF1では生き残れないような気がします。お金の絡みもあるでしょうから一概には言えないけど、マクラーレンは失敗したんでないのかなあ…。

ああ、またどうでもいいこと書いてもた…。


鈴鹿で日本語のインタビューが聞けるなんて、今日行ってた人は値打ちありましたね。
オイラはテレビの前で(しかも数時間遅れで…)涙してました…(笑)。


可夢偉は来年の契約も確定してないみたいなので、韓国でも一発かまして、ポイントでもペレスに追いつくぐらいの勢いを見せてほしいものです。


それでもザウバーが取らないというのであれば、ロータスに売り込みに行きましょう♪
グロージャンよりは、あらゆる意味で価値があると思うんだけど…。
少なくともクルマ壊さない分だけ支出が減りますよ(笑)。

by ina-elise | 2012-10-07 22:19 | モータースポーツ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : https://inaelise.exblog.jp/tb/18537956
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by min at 2012-10-09 18:00 x
ライブで観て来ました!
昨年から友人(昨年TOHMに参加させていただいたミニの御仁)に誘われて行くようになりました。昨年は少し消化不良でしたが今年はスッキリ!最後は総立ちでした。チケット資金で毎月少しずつ積み立てした甲斐がありました。二年続けて行ったにも関わらずロータスグッズは一切買わず、レッドブルグッズばかり増える不届きものですが楽しませて頂きました。
Commented by ina-elise at 2012-10-11 06:39
minさん
現場に行ってたんですね!
それは羨ましい!!
「可夢偉コール」をテレビで聞きながら僕もコールしてました。
録画でしたけど…(笑

<< そろそろ師走 がんばれ~♪ >>