人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ師走   

2012年 11月 28日

ご無沙汰です。あいかわらず忙しい日々をすごしごています。土日や祝日が仕事で埋まって行くのがちょっと辛いですね。たまの休日も網干総合車両区に見学に行ったり、伊賀鉄道の忍者列車に乗りに行ったり…(笑)。

ま、自分の時間はほとんどないということなのね…。


それはともかく

CLUB111忘年会を今年もやりますよ!

日程は12月22日(土)です。
場所は天満近辺。
時間は19時ごろから5時間程度…(笑


詳細はのちほどあらためて告知します。

去年はイマイチいけてない忘年会になってしまったので、今年は盛り上がる忘年会にしたいなと思っています。参加者募集はあらためて行いますが、多数の参加を心よりお待ちしています。

一軒のお店で5時間ぐらい(マジで)の予定をしていますので、遅い時間しかムリって人にも余裕をもって参加していただくことができると思います。

22日という日程は確定ですので、いまからスケジュールを空けておいてください。よろしくお願いします。
たぶん参加者が多くなればなるほど会費が安くなるようなシステムになると思います。
ぜひぜひ、みなさんよろしく~♪

by ina-elise | 2012-11-28 22:29 | エリーゼ

<< CLUB111忘年会詳細 よかったね~♪ >>