人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EMW final   

2013年 06月 02日

無事帰ってきました。今回もお世話になったみなさま、本当にありがとうございました。
rinも本当に喜んでいて連れて行ってよかったと思っています。


出発は子連れということもあり、時間が読めなかったので単独行動。7時半ごろに家を出て、諏訪湖には11時半ごろだったか。渋滞もなくまあ順調。昼食は、時間に余裕があったときのために調べておいた店に行くことにした。諏訪湖SAから問い合わせの電話を入れると快く予約の対応をしていただいた。好印象のお店。名前は「梅蔵」。「いなぞう」が「梅蔵」に行くとはこれいかに…(笑)。

土蔵を改築したような佇まいで雰囲気がよい。
EMW final_c0193648_22434460.jpg


ランチセットでペペロンチーニとズッキーニのピザを一つずつ注文。rinも一人前に食うようになってきたので、オイラ的にはちょい足りない感じ。どちらも美味しかった。スタッフの対応も◎

昼食後はとっとと山へ登っていく。峠の茶屋でソフトクリームを食っていると、bononoさんたちが女神湖からやってきた。ご挨拶だけして一足先に出発。rinがJRの駅が見たいというので小海線の松原湖駅へ。何しに来たか分かってんのか、コイツ…(笑)。
残念ながら電車には出会えずホテルへ。久しぶりの人たちと山盛り出会う。やっぱりエリーゼの人たちはいい!

宴会⇒ワイン部屋⇒居酒屋⇒もう一回ワイン部屋(閉店後に押しかけて失礼しました。でもメチャクチャ濃い写真談義が出来て楽しかったです♪)という流れで深夜まで…。

rinが夜中にベッドから落ちて目覚め、一人で怖い思いをしていたらしい。すまん息子よ! 酒飲みの父ちゃんを持った宿命だと思って諦めておくれ…(爆)。

翌朝もしっかり朝食をいただきタイムラリー参加。rinが前日からとても楽しみにしていたイベントだ。なかなか優秀な子・ドライバーぶりであった。
順位は残念ながら11位。制限速度をピッタリ守って走ったのが、今回のルールでは少し裏目に出たか。それにしても走っていて楽しいコースだった。bononoさん、碧さん、ホントにありがとう♪

ランチミーティングも楽しく過ごして、早くもお別れ。

最後のrinの言葉は無理やり言わせたのではないからね。朝起きたときに、しみじみとした感じで言ってたから本心そのものだと思う。そのときは「来年も再来年も、しょうがっこうになっても、ちゅうがっこうになっても、何回でも来たい♪」って言ってたのよ。
父親に似て、真面目なシャイボーイなので、いざというときにアレな感じでアカンやつなんだけどね…(笑)。

ま、最後のえにゃ師の言葉も忘れないように心の片隅には置いておこう…。

なんにしてもホントに楽しい二日間だった。
あらためて参加されたすべてのみなさまにありがとう♪

EMW final_c0193648_23103198.jpg


EMW final_c0193648_2310914.jpg

photo by rin

by ina-elise | 2013-06-02 23:18 | エリーゼ

<< TOHMクラブミーティング参加... caribbean >>