しんじあえる   

2013年 07月 27日

とあるセレッソサポーターのルートからプレミアチケットを入手できたので、長居スタジアムまで行ってきた。

c0193648_10504811.jpg


セレッソ VS マンU

もともとサッカーは詳しくないけど、スポーツはなんでも見るのは好きなのだ。
香川慎司の凱旋試合だもんね。行けるなら誰でも行くでしょ♪

で、スタンドの上のほうまで登って座席に着いた頃合いで、なんと懐かしいことに、ひろすぃから電話。
何の用事かなと思って出ると「すぐ近くに居るんですよ♪」といって手を振ってるではないか!?
さすがに一緒に観戦という距離ではなかったけど、久しぶりに顔を見れて楽しかった。

五万人近い大観衆の中で、よく出会えたものだ。

で、ゲーム。

香川は調子がイマイチだったのかな。
ごっつあんゴールを吹かしたり、PK外したり…。
あのPKはプレッシャーかかっただろうね。ちょっと可哀そうな気もした。

セレッソサポーターから「シ~ンジのゴールが見た~い♪」という愛情こもったエールが送られていたのは、いとをかし。
PK外した直後になんとか1点入れられてよかったね。

それでも随所に鋭いパス回しを見せていたし、ピタッと足元でボールを止めるトラップの技術はすごいなと思った。

セレッソも若い選手が光ってた。南野選手は近いうちに代表に呼ばれるんでないの。

あっ、サッカーのことはよく分からんから…(笑)。


なんにしても久しぶりに競技場で試合を見て楽しかった。
子どもも5歳まではタダということだったので、rinも連れて行った。狭いシートで膝の上はお互いに辛いけどね。何が辛いって子どもは体温が高いから余計に暑いのだ。今度は冬に連れて行こう…(爆)。

c0193648_11101821.jpg

[PR]

by ina-elise | 2013-07-27 11:14 | アミューズメント | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : https://inaelise.exblog.jp/tb/20552945
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かじやん at 2013-07-31 14:41 x
inaさん メサクサ太ったな~って・・・・言ってました ina妻さんは痩せた
ね~って ひろすィは?
Commented by かじやん at 2013-07-31 23:58 x
3日 トランプ大会」なんですが」・・・どですか?
Commented by ina-elise at 2013-08-01 09:11
かじやん

なんですと~!
ひろすぃ、こ〇す!
ま、ホンマのことやから、しゃあないか…(笑

3日は高校のプチ同窓会の先約が入ってます。
残念…
また誘ってやってくださいまし♪

<< 鉄の道を行く ~出雲の国編 その三~ 鉄の道を行く ~出雲の国編 その二~ >>