新緑の季節   

2014年 04月 27日

昨日は新緑の中を家族で飯盛登山の一日であった。
今日はinazumaとrinは所用で二人でお出かけ。貴重な一人の時間をエリーゼでまったりと堪能することにした。といっても夕方4時ごろまでには帰らなければならないので、行先は限られてくる。

多少は思案したものの、まだ高速のGW渋滞は発生していないようだったので、和歌山方面へ。

c0193648_2314447.jpg


行くところへ行けば、GWはじめの日曜だというのに駐車場だって独り占め。

JAF Mateの情報によると4月の下旬から、あやめが満開ということだったが、まだ全然咲いてなかった。だから駐車場もガラガラだったのね…(笑)。
すぐ隣にある鳴滝キャンプ場のバンガローはなかなか良さそうな感じだったよ。

このあとは近くの立ち寄り温泉へ。

地元のジジイが3人ほど我が物顔に振舞っていて、ちょいと鬱陶しかったけどお湯は大満足。
田舎のジジイは他人に配慮するという習慣がないから仕方ないのかね。
ま、そんなことはどうでもいい。


適当にお山を走って、道の駅を三軒ほどハシゴして帰ってきた。

有田までは高速を使ったとはいえ、300kmほどの一人ツーリングを楽しんだ一日であった。
さあ、明日からも仕事するで♪
世間はGWでもオイラはほぼ仕事なのね…。
[PR]

by ina-elise | 2014-04-27 23:30 | エリーゼ | Comments(2)

Commented by かじやん at 2014-04-29 08:53 x
あれ?いつのまにかサイドエアダクトとフロントスポイラー変わってますね 
Commented by ina-elise at 2014-04-29 22:43
かじやん
サイドは、かれこれ十年前に着けたまんまのやつだし、フロントも7年ほど前にガリッとやったついでにスムージング処理を施したものです。

ていうか、この5年ぐらいはエリーゼに大きな金はかけてないのよね…。
悲しいことに余裕がないのですが…。

<< 新緑の季節 2 初登山 >>