人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修行   

2014年 06月 04日

あいかわらず忙しい。というか毎日の拘束時間がやたらと長くて疲労がたまっている。メリハリの利いた仕事生活がモットーだったはずなのに、この数年ダラダラモードが続いている。かといって収入が増えているわけでもないから余計に疲れが…。

こんな状況を打破するには休日に気晴らしをするに限る。

というわけで土曜日はrinと二人でエリーゼでデート。
夕方には別件で用事があったから近場をぐるっと走ることにした。

昼飯は以前にも一人で行ったことのある道の駅へ。

修行_c0193648_23103986.jpg


適当に遊具もあって、子どもには楽しめる場所だ。有料のサイトではバーベキューをしている家族も数組いた。今度は我が家もバーベキューをやりに来てもいいかもね。ただ、クルマで行くしかないから呑めないのが最大の欠点か…。

バーベキューの匂いを嗅ぎながら、われわれ二人は…

修行_c0193648_2315373.jpg


6歳児と二人で食う昼飯にしては多かったかな…(笑)。

ひとしきり遊んだら再びエリーゼでぐるりっと…。

それにしても暑かった。エリーゼでのドライブもそろそろ修行の季節に入ってきたな。

by ina-elise | 2014-06-04 23:21 | エリーゼ

<< 官兵衛の旅 その一 イサキ祭りのその後 >>