トラップ   

2018年 04月 23日

昨日、久しぶりにinazumaと二人で走ったことは既に書いた。かつては彼女もそこそこの走力があったのだが、この数年はrinの野球チームの世話に忙しくて、まったく走っていなかった。昨日もキロ7分オーバーのペースで8㎞弱を走るのが精一杯だったか。いちおうペースを合わせて、ポイントを稼いでおいた(笑)。

で、ただ走るだけでは面白くないから、レースにもエントリーした方がええで、と唆してみる。inazumaは、根がおバカで、それもそうやなとその気になったので、大阪マラソンでもエントリーしてみる? と水を向けると、久々のランで気分が高揚しているのか、まんざらでもない様子。
で、あれこれとおだてて煽っていると「エントリーしてみるわ」だとさ。

早速、帰宅後にエントリーさせた。ついでにプレイベントの長居10㎞にもエントリー。

こんな感じでエントリーした人って、だいたい当たるんだよね。
夫婦そろって当たればいいけど、嫁さんだけが当たったらオイラは応援!?
実は、オイラは職場仲間7人とグループエントリーしたのだけど、こんなことなら嫁さんとペアエントリーすればよかったかな。来年からは、それも考えておこう。

なんにせよ、inazumaの気持ちが走りに向いてきてくれると、今後のランニングライフにとっては何かとプラスになるだろう。
c0193648_23534230.jpg


[PR]

by ina-elise | 2018-04-23 23:54 | ランニング | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : https://inaelise.exblog.jp/tb/29452186
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nyuruyan at 2018-05-18 21:47
怖い日記です  (-_-;)

ニュルやん日記も覗いてくださいね
Commented by ina-elise at 2018-05-22 17:26
かじやん
レス遅れました。ごめんなさい。
恐ろしさでは、にゅるやん日記には遠く及びませんが…。

<< 一年の成長 春魚まつり >>