クリック合戦   

2018年 06月 13日

昨日は大阪、神戸の二大マラソンの抽選結果が発表された日。
今年の大阪マラソンは同僚7人で、満を持してチームエントリーしたのだが、残念ながらハズレ。その代わりといってはなんだが、個人でエントリーした神戸は当たった。
やっぱり大阪のほうが人気があって倍率も高いのね。去年も大阪はダメだったので、今年は走りたかったのだが、こればかりは仕方がない。

で、本日は奈良マラソンのエントリー日。
去年で懲りたはずなのに、一年経つと忘れているのだ。馬鹿だから…。

奈良は大規模大会でありながら、抽選ではなく先着順。
という訳で、大阪が外れた同僚たちと仕事場からみんなでエントリーに挑戦することにした。夜の8時からという中途半端な時間だったし、エントリーに慣れていない人もいたから…。

去年はたしか5分ぐらいで、サクッとエントリー画面に入れたのだが、今年はなかなか繋がらない。3人で並んでパソコンを睨みながら、待つこと20分。今年は無理かもと諦めかけたところで、パタパタと繋がった。
結局、全員エントリー出来てめでたしめでたし。

ただ、初のフルが奈良という人が3人もいるのだが、細かいことは気にしないでおこう。まったくの初心者というわけではないし、走力のある人たちだから大丈夫だろう。

これで今年の秋が楽しみになってきた!

c0193648_23484134.jpg

[PR]

by ina-elise | 2018-06-13 23:25 | ランニング | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : https://inaelise.exblog.jp/tb/29554087
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by えにゃ at 2018-06-14 22:02 x
かじやん釣りで君はマラソンかぁ
僕はなんだろう???
なんも無いな><
車以外の趣味持たないと
Commented by ina-elise at 2018-06-15 15:13
えにゃ師
アナタは人生が趣味みたいなもんだから、そのままでいいんじゃないの!?(笑

<< 謝謝 一年の成長 >>