2010年 06月 10日 ( 1 )   

TOHM クラブミーティング   

2010年 06月 10日

今年も参加することは事前に告知していましたが、Tipo Over Heat MeetingのクラブミーティングにCLUB111としてエントリーいたします!

日程は7月18日(日)

集合場所・時間等の詳細は後日あらためて告知します。
とりあえずクラブミーティングに参加の意志のみ確認します。

募集の詳細はこちらも合わせてご覧ください。
http://www.hobidas.com/event/tohm/2010/entry.html

従来より値段が上がってるのが気になる(ずいぶん儲けてるはずなんだが、ネコ…)けど、クルマ1台ドライバー1名で4千円です。
追加は大人が一人3500円、子どもは1000円(いずれも昼食付き)。

クラブミーティングの一番のウリは昼飯の確保とクーラーの効いた涼しい部屋の確保です。真夏のイベントだけに意外と大きなセールス・ポイントとなると思います。

参加表明は下のコメント欄でのみ受け付けます。最近、物忘れがひどいので口約束は却下、どなた様に限りませず必ずコメント欄に必要事項を記入してエントリーしてくださいませ。

記入要項
・クルマの台数
・参加人数(大人・子どもの内訳含む)
・申し込み金額(ひとまず自分で計算してね)
・入場パスの郵送希望の有無(当日の朝に集合できる方は郵送無しでお願いします)

以上の記入要項を必ず守ってコメントしてください。よろしくお願いします。

エントリー代金はこちらで立て替えますので申し込み金は当日までに必ず手渡ししてください。当日にしかお会いできない方は当日で結構です。


一番ややこしい話が以下

走行会やレースなどにも個別にエントリーする方は入場パスがダブります。主催者に問い合わせてもはかばかしい返事は返ってこないので、ダブりを避けるには自衛するしかないようです。
いちばん簡単なのは同乗者が居る場合。この場合はドライバー分だけ申し込んで昼食を子ども扱いでプラスしてください。

1名参加の場合は捨てるか売るかしてください(笑)。
主催者にダブルエントリーの旨を連絡すれば申込金から減額されるとのことですから、自分でエントリーした枠で減額の対応をしてください。クラブとしては、そこまで個々に対応することはいたしませんので、悪しからずご了承ください。
ややこしいことになってホントに申し訳ないのですが、全体を取りまとめる立場としては個別には対応しきれないことをご理解くださいませ。



ウェブ上の申し込み締め切りは6/25ですが、当方の都合上CLUB111の締め切りは6/23 24:00とさせていただきます。この一日で参加の可否が引っくり返る人は居ないでしょう。


それでは沢山のみなさまからの参加表明をお待ちしております。


なお、翌日7/19には高知県・室戸で行われるお祭に参加する計画もあります。
酒呑んで鯨食って舟漕ぎたい人の連泊参加も募集します。
こちらのほうはTOHMの参加者が確定してから改めて詳細を告知のうえ参加者の募集を行います。
スケジュール空いてる、という方は頭の片隅に置いといてください。どうしても詳細を知りたい方は個人的に聞いてください。
[PR]

by ina-elise | 2010-06-10 01:31 | エリーゼ | Trackback | Comments(10)